forfam(フォーファム)は出産祝いにもおすすめ!

forfam(フォーファム)は出産祝いにおすすめの赤ちゃんグッズです。forfam(フォーファム)が出産祝いにおすすめのポイントをまとめました!ラッピングしてもらう方法も必見!

新ボトルで解決!!

フォーファムは、
以前からすごく人気のある保湿剤でしたが、
 
実は、一つ欠点がありました(>_<)
 
それは、容器のことなんです。
 
大きくたっぷり使えて好評であるのと
同時に、容器のポンプが半分くらい使うと
中身を吸い上げられないという欠点があったんです。
 
せっかく良いものを購入したのに、
半分くらいで出てこなくなるなんて・・
それは残念ですよね~。
 
なので、口コミでも
容器の使いにくさがマイナスのコメントで書かれていることが多かったんです。
 
 
でも!
フォーファムの容器は新しいボトルになって
今までの悩みは解決されました!
 
二重の構造になって
使うたびに中の袋が圧縮されるようになったんです!
 
使いやすくなったフォーファムの新ボトルについて
下記の公式サイトでチェックしてみてください。